2009年06月29日

6.29週 今週の味噌かふぇ中屋印

沖縄は梅雨明けしたようで…雨

あと1、2週間したら九州も明けるのかなぁ…と思いつつ、

ん?雨 少なくない?? とちょっと心配になっていますアセアセ

この先、影響がないといいのですが…タラーッ


6月も終わって7月に入りますヨット

子どもたちの夏休みも もうすぐですねニコニコ

うちの子もしばらくぶりに帰ってきますアシ

どうやらそのまま寮に残りたいらしいですが笑い


6.29 月…11:55~12:40 佐土原 テクノリサーチパーク
   フェニックスシステム研究所
        
     12:55~14:00 佐土原近辺 配達

6.30 火…11:00~11:45 宮崎医療センター病院

     12:00~12:45 AGAIN 南側コインパーキング

7.1 水…11:30~12:30 一の宮交差点近く 吉村町 TOTOショールーム
     12:40~13:00 吉村町近辺 配達

7.2 木…11:20~11:45 東大宮 アートステーション どんこや

     12:00~ 調整中

7.3 金…10:00~16:00 佐土原 Cherry blossoms
         7.3 金~7.5 日までの3日間、イベント開催されています!!
    ステキな手作り小物・雑貨がいっぱいクローバー
    みなさまどうぞ お越しくださいませメロメロ

7.4 土…10:00~16:00 西都 いっちゃが広場
    西都 Aコープに隣り合わせの敷地内に ステキな
    ファーマーズ・マーケットが出来ました拍手    
    西都・西米良地区の特産品がたくさん!!
    新鮮 しかも 安いっ!!! みなさま ぜひ 足を運ばれてみて下さいアシ

7.5 日…10:00~16:00 西都 いっちゃが広場
   


気候が変わりやすく 体調も崩しがちですアセアセ
みなさまどうぞ お身体に気をつけて お過ごしくださいねスマイル
今週も よろしくお願いいたします音符


追伸 : 味噌かふぇ弁当の配達 承ります!
    イベントや職場でのお昼にいかがですか?
       恐れ入りますが、配達の都合上、5個以上のご注文より受けさせていただきます
   どうぞご了承くださいませ


Posted by 味噌人さとりん at 07:21
この記事へのコメント
先日はカリヨン朝市 お疲れさまでした

カレーパン実に旨かったです

又 食べたい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月29日 22:07
高鍋フリマの際はお疲れ様でした☆

いっぱいいろんな所で活動されてるんですね。スゴイ!

見習ってがんばります!
Posted by ぶろっこり at 2009年06月30日 23:08
今日はお疲れ様でした!
雨でしたが車の中はいかが
でしたか?
イベントするときには また
お願いしますね☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年07月03日 22:48
> 骨盤セラピスト なすがママさん♪

お世話になります~(^-^)/

コメントいただいたので お届けしちゃいました(≧▽≦)

ありがとうございましたm(u_u)m
Posted by 味噌人さとりん at 2009年07月16日 19:40
> ぶろっこりさん♪

先日はごちそうさまでしたo(^▽^)o

あたしも ぶろっこりさんみたいに チャキチャキ動かなきゃ(≧▽≦)ゞ

あたしの方が見習わなきゃです~(^_^;)
Posted by 味噌人さとりん at 2009年07月16日 19:44
> 美・さち&Reiさん♪

お礼をお伝えするのが遅くなり 失礼致しましたm(u_u)m

その節はお世話になりました!ありがとうございました(^-^)

是非また お声をおかけくださいねo(^-^)o

お疲れさまでした!
Posted by 味噌人さとりん at 2009年07月16日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
6.29週 今週の味噌かふぇ中屋印
    コメント(6)