2009年06月22日

6.22週 今週の味噌かふぇ中屋印

除湿機大活躍~な陽気になりましたね雨 さすがに梅雨ですものね~タラーッ

雨が続くとやっぱり大変なのが お洗濯アセアセ コインランドリーなど
うまく使ってみるのも手ですOK
コインランドリーってどこも一緒? ガソリンスタンドみたいにスロットがあったり
何かこう面白い仕掛けがあったりしないのかしら???


6.22 月…11:30~11:50 市内配達
       12:00~12:40 九州電力
       12:50~14:30 木崎浜など

6.23 火…11:00~11:45 宮崎医療センター病院
       12:00~12:40 大橋 システム開発
       13:00~まなびの方面 予定 

6.24 水…11:30~12:00 まなび野 井手医院
       12:00~13:00 ひろの内科・なつみ小児科などなど

6.25 木…11:20~11:50 東大宮 アートステーション どんこや
       12:00~12:40 江平五差路近く 共栄火災ビル 駐車場

6.26 金…11:00~11:30 空港方面 配達
       11:45~12:20 南警察署 職員駐車場
       12:40~13:20 宮崎ドライビングスクール
       13:40~16:00 ちぇなおかぷー イベント 「梅雨たり」

6.27 土…7:30~12:00 生目台カリヨンプラザ前広場 朝市
       12:30~16:00 ちぇなおかぷー イベント 「梅雨たり」                

6.28 日…9:00~14:00 須木村 すきむらんど 朝市


予定を書いていたら…もうすぐ6月も終わりなんですねアセアセ
早い早いカエル

夏までのダイエットは やっぱり間に合わないのかワーイ
ちょこっとだけ 焦る…アセアセ

今週もよろしくお願いしますハート   




Posted by 味噌人さとりん at 08:16
この記事へのコメント
ふふふ…
Posted by 波平 at 2009年06月23日 07:14
先日は、梅雨たりにてごちそうさまでした
ボケた夫婦で、失礼しました
そして、カレーパン
めちゃめちゃ、ウマイ
ウマすぎです
チップスも、おいしくてやめられない、止まらないでした
Posted by 音ママ at 2009年06月23日 16:22
ホントだ、六月も終りですなぁ・・・
おいらもプチダイエットしてますが、一向に腹回りが減りません(泣)

九州の夏、懐かしいです。
コンビニのガラス窓にカ○ム○が・・・(以下自主規制)

さとりんさんのブログ、ウチのお気に入りに入れといていいっすかねぇ??
Posted by 大地ぃ・・・じゃなくて零(汗) at 2009年06月24日 23:19
お疲れさまです

明日、梅雨たり行く予定やったけど今日になった(笑)

せっかくさとりんの細い眉毛を拝みに行こうと思ったのに、残念です

(`▽´)
Posted by 波平 at 2009年06月25日 18:11
> 波平さん♪

てへへ…(^^ゞ

今日も「梅雨たり」行きますわよ(^O^)/
Posted by 味噌人さとりん at 2009年06月27日 09:30
> 音ママさん♪

ご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ(^_^)

玄米チップスは新しくなったばかりで…(^^ゞ 気に入っていただけて嬉しいですっ\(^_^)/
Posted by 味噌人さとりん at 2009年06月27日 10:21
> 大地ぃ・・・じゃなくて零(汗)さん♪

って まゆなしさんですよね(^_-)☆

お世話になります~♪

お気に入り追加 是非ぜひ よろしくですo(^▽^)o

nakaya-jirushi@ezweb.ne.jp

↑よかったら味噌かふぇにメールくださいね~(^-^)/
Posted by 味噌人さとりん at 2009年06月27日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
6.22週 今週の味噌かふぇ中屋印
    コメント(7)