2009年03月13日

黄色い提灯♪

13日(金)・14日(土)…「スナックさゆり」再び開店しますですv(^-^)v

今回はなんと2days!o(^▽^)o


…もちろん味噌カレー 出しますわよ(*^ー^)ノ


あと…あたしが作る料理もちょっと(*^_^*) オフクロの味…ですわね(笑)

飲み物はやっぱり…カクテルは出来ないのY(>_<、)Y
ビール・焼酎・ワインで♪

19時にはお店あけます~♪ お暇なら 来てよねっ(^O^)

場所…昔の青空市場の近くです!080-5289-5578までお問い合わせ下さいね!


なんで黄色い提灯かって?なんででしょうね~ヾ( ´ー`)


Posted by 味噌人さとりん at 13:36
この記事へのコメント
今日はカリヨンに来られるってことで
すっごく楽しみにしていたのに、
急ぎの原稿があったり
お客さんの相談があったり
取り紛れてしまって
間に合いませんでした・・・。
トホホ・・・。
次回は是非・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月13日 16:34
スナックママに変身だんね~

此からは、花見会場にて、さとりん参上では…
Posted by ヒーボー at 2009年03月13日 18:45
昨日は、はじめましてでした♪
カレーどちらもすごく美味しかったですよ
優しい味でした ゴチソウサマでした~
明日佐土原まで買いに行く予定でしたが
急に遠出することになり(泣)次回是非!

スナックさゆり・・・スゴーク気になります^^
Posted by オリーブ タカヤマ at 2009年03月15日 10:08
ローズ エンジェルです。
先日は、本当にありがとうございました。

工事中が、多くて、来るの大変だったでないですか?すいませんでした。

初日に限って、通行止めで、通行止めの入り口、あの日、車の列ができていたって、工事のお兄さんから、聞きました。
次の日は、一旦、工事中止したそうで、工事現場に、挨拶、行ってきました。

工事現場の人も、うちのお店の案内で、大変だったって言ってました。

今度は、カレー買いに、ブログ見て、伺います。

本当にありがとうございました。
Posted by yukie at 2009年03月15日 23:41
今日はお世話になりました。
ポストカードお買い上げありがとうございました!!
なのにあたしのほうはカレーたべそこなっちゃって・・・。。。次こそぜひ食べたいです!
スナックおいしかったです♪帰りのバスの中で食べたけど、おつまみとかによさそうですね~!!
Posted by michi at 2009年03月15日 23:47
> キリンさん♪

コメント ありがとうございますm(u_u)m

先日はお会い出来ず 残念でした(T_T)
今度はぜひ(*^-^)b

来週の朝市…行ってみようかしら(^O^)
Posted by 味噌人さとりん at 2009年03月20日 12:56
> オリーブ タカヤマさん♪

先日は突然にお邪魔してしまい、失礼しました~m(u_u)m

今度は是非 他のカレーも召し上がっていただきたいです(*^_^*)
Posted by 味噌人さとりん at 2009年03月20日 13:03
> yukieさん♪

先日は本当にお世話になりました(^-^)
お疲れさまでした(^O^)

誘導係さん 大変でしたね(^o^;)
大盛況でしたもんね(^_-)

是非またお邪魔させてください!

お怪我 早くよくなりますように♪
Posted by 味噌人さとりん at 2009年03月20日 13:07
> michiさん♪

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

あのふたりは…味噌かふぇ号の中に住んでいます(笑)
…あ まだ写真撮ってなかった(*_*)

是非また お会いしましょう(^-^)/
Posted by 味噌人さとりん at 2009年03月20日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
黄色い提灯♪
    コメント(9)