2009年02月13日

本日の一品おかず(^-^)

本日の一品おかず(^-^)



こんにちは♪

知ってる人は知っている…味噌かふぇ中屋印の一品おかず(*^-^)b

今日は「豆腐と鶏挽き肉のフワフワ揚げ 柚子胡椒風味」です(^O^)

フワッとしてサクッ(*^_^*)
口の中にほのかに広がる柚子胡椒の香りが心地いい一品です!

付け合わせは…ちぇなおかぷ~のしょうこちゃんからいただいた「いかんて(干し大根)」の煮付けとカロテンたっぷりのほうれん草のおひたし(*^ー^)

お昼はもちろん 夕飯の一品としてもよろしいかと♪

1つ200円で~す(^-^)


Posted by 味噌人さとりん at 11:57
この記事へのコメント
う・うまそ~
日曜日、たくさんありますかねぇ我が家は大食漢が揃っておりますので(笑)(笑)【こんにちわ~】とチビが来たら、うちの嬢ちゃんだと思ってください(笑)
Posted by マッキー at 2009年02月13日 12:08
うわぁ~めちゃめちゃおいしそう♪
柚子胡椒、いいですよね~
この次は是非!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月13日 12:09
まぁ〜なんて美味しそうな(≧ω≦)また是非行きますから☆きれいなお姉様に会いに♪
Posted by きみちゃん at 2009年02月13日 12:10
> マッキーさん(^-^)

それはそれは 頑張って作っていかなくてはo(^▽^)o

明日はお天気よさそう…楽しみですね♪
Posted by 味噌人さとりん at 2009年02月14日 11:27
> pia masaさん(^-^)

週替わりや日替わりでおかず 作っています(^-^)ノ

次回ご来店の際は ぜひぜひ(^_-)☆
Posted by 味噌人さとりん at 2009年02月14日 11:45
> きみちゃん(^-^)

キレイなお姉さんて…(^_^;)

そんなコメント みんなが見たら 卒倒しちゃいますから(笑)
Posted by 味噌人さとりん at 2009年02月14日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
本日の一品おかず(^-^)
    コメント(6)