2008年10月31日

**** 味噌かふぇ 中屋印 near 神武さま ****



アップが遅くなりましたが…今週 土日の予定です!


開催日時…11月1日・2日の2日間 11:00~14:00

開催場所…keikii  「橘通り2丁目」バス停付近

 
11月はお祭りでスタートわーい(嬉しい顔)

祭りといえば…ゲリラ出撃が定番?の味噌かふぇ 中屋印(笑)

…ということで、知る人ぞ知るkeikii下にて、味噌カレー 販売させて頂きます指でOK


メニューは…復活衝撃パンチ「カップカレー」

カレーの味は4種類キョロキョロ

味噌カレー 350円
ゆずカレー 350円
ごまカレー 350円
にんにくスパイスカレー 370円

味噌カレーの発売当初あったごまカレー…復活させましたうまい!
ごまのコクと香が食欲をそそりますよ~るんるん
是非 お試しあれ!


そしてそして…この夏に食べそびれてしまった人のために…


「カップde冷や汁」 350円


中屋印の冷や汁…味わっていなかった人、いってみましょう!


サイドメニューに…「カラッと唐揚げ in エコカップ」 200円



お米も10月下旬から えびのの鬼川さん達が作ったヒノヒカリの新米になって、ますます美味しくなりましたクローバー


是非是非 遊びに来てくださいね目がハート
お待ちしております!

尚、ゲリラ出動につき、開催時間途中に逃げ出す可能性もありますふらふら
居るか居ないかの確認は 080-5289-5578 中屋まで(笑)



Posted by 味噌人さとりん at 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
**** 味噌かふぇ 中屋印 near 神武さま ****
    コメント(0)