2011年02月28日

☆味噌かふぇ中屋印のふぁんのみなさまへ☆

誠に勝手ではありますが…



3月27日(日)をもちまして



「味噌かふぇ中屋印」を おやすみすることを 決めてしまいました…





2008年5月18日にうまれた「味噌かふぇ中屋印」

創業以来 本当にたくさんの方に支えていただき、ふぁんになっていただき、追いかけていただき…

とっても幸せな毎日を送ることが出来ました☆



味噌かふぇ中屋印のコンセプト
「宮崎の、地元の食材を活かしたい」

それを探し求めて 生産者の方々とふれ合う中で 心をうたれた食材…それが「お味噌」でした

そのお味噌を通じて 日本の伝統的な食事にもふれ 改めて お味噌のちから ひいては日本の食文化のあり方をも学びました



たくさんの方々に出会い 心から喜んでいただける商品[味噌カレー・カレーパン・お弁当・味噌汁]を創ることが出来たのは 最高の幸せです!!


また お味噌がひき合わせてくれた出会いの中で 同じ志しの方にたくさんお話しを聞けたことも わたしを成長させてくれた 大切な要素となりました




「もっともっと 宮崎の食材の素晴らしさを伝えたい」


その役割を果たすことが わたしの使命だと いつしか思うようになった矢先…「新しい自然のめぐみ」とのステキな出会いがありました



早く みなさまのもとにお届けしたい…その想いが日ごとに強くなり ついに決心いたしました




本当にごめんなさい…




この3年間 たくさんの幸せをいただけたこと 本当に感謝しております


どうもありがとうございます


形こそ変わりはしますが 今まで育んできた想いと 新たな想いを みなさまにお届けに伺いますので

これからも どうぞよろしくお願いいたします




平成23年2月28日

食を笑顔に変えるココロの栄養士

遠藤 小百合


Posted by 味噌人さとりん at 19:23
この記事へのコメント
見て、びっくりしましたが、またいつか出会えることをまた心待にしてぃますでも3月まで食べに行きます〜!!!ちょっと悲しいけど、悲しいでもこれからも新たな想い頑張って下さいね!
Posted by えっか at 2011年02月28日 19:51
さとりんさ~~~ん!!
とっても驚きな記事なんですけど!

でも違う形でまたさとりんさんの

美味しい自然の恵みにあえるんですよね!?

そう、希望をいだいて****

新しい出会いを楽しみに待っています(*^u^*)

美味しい味噌カレーをありがとうございました****
Posted by *pime* at 2011年02月28日 20:55
新しいスタートですね!おめでとうございます!そして、味噌カフェお疲れ様でした
まだ味噌カレー食べれてません
でもレシピはサトリンさんの腕に染み着いてるはずまたいつか期間限定でも復活を希望します
あ、勝手な事言ってすみません

頑張って!サトリンさん!
Posted by ORANGE at 2011年02月28日 23:36
え〜(≧△≦)
びっくりです!
今週の土曜日は 味噌カレーをたくさん買わなきゃ!(笑)

味噌かふぇ 中屋印は、うちの娘と1年と1日違いの誕生日なんですよね(≧▽≦)
美味しいカレー ありがとうございました

また 新しい挑戦 楽しみにしています!
三年間 お疲れ様でした。
Posted by ひないちご at 2011年03月02日 17:18
ひないちごさんのブログから見て、びっくり!
形変えて、又お会いできるんですよね?
本当に楽しみにしてますので、
ぜ~~ったい復活(?)してくださいね!!r(ToT)
Posted by もも猫 at 2011年03月04日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
☆味噌かふぇ中屋印のふぁんのみなさまへ☆
    コメント(5)