2010年04月13日

そうそう これこれ♪

日曜日、佐土原からの帰り道…

ふとしたことで「釜揚げうどん」の話しになり、あたしの頭の中はそこからずっと

釜揚げうどん…釜揚げうどん…と連呼(笑)

…で、昨日からだが勝手に車を走らせちゃってました
そうそう これこれ♪


いつものごとく ひとりフラフラ



じゃ〜ん♪
そうそう これこれ♪

ほんと何年ぶりに来ただろ

美味しかった〜
魚ずしも絶品

ごちそうさまでした


Posted by 味噌人さとりん at 11:47
この記事へのコメント
ここのうどん、美味しいですよね(^^)
アタシも大好きです(*^_^*)
近所に美味しいうどん屋さんがあってラッキーです(*^_^*)
ニシタチまではちょっと遠いけど(^^)
Posted by りりこ at 2010年04月14日 09:30
今日配達してもらったものです。
すごく美味しかったです(味噌かふぇさんのを食べたのは2回目です)!
是非また楠並木通り付近お願いします!!!
Posted by かさこ at 2010年04月14日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
そうそう これこれ♪
    コメント(2)