2010年02月15日

2.15 今日の味噌かふぇ中屋印♪

昨日、清武~日南のちょっとしたドライブを楽しみすぎたせいか…今起きました(笑)

…もう9時まわってるし

2.15月…本日味噌かふぇ お休みいただきます



そうそう 昨日 あ!この道も北郷行けるんだ…と わ~って走っていったら 途中から車一台の幅の山道に(笑)

幸い全く対向車もなく 久しぶりの獣道に ちょっとワクワク

この崖落ちて 3日間見つからなくても カレーあるから大丈夫かなぁ…などとアホなことを考え(笑)しばらく走ると 県道28号 戸村の看板近くに出て 事なきをえました(笑)♪♪♪

一秒も早く味噌かふぇの到着を待ってくださっていたPocheeのみなさん すみませんでした

&楽しいひとときを本当にありがとうございました

今日はゆっくり充電させていただきます

夜は…どなたかお時間ありましたら デートしましょ


Posted by 味噌人さとりん at 09:19
この記事へのコメント
ブログでは初めまして(笑)

昨日は、素敵な笑顔とキレのあるトーク、ありがとうございました。

心も体も満腹でした(笑)



今日はデートの約束が多そうなので・・・

遠慮しときます(笑)
Posted by soup07 at 2010年02月15日 12:14
> soup07さま

こちらこそ ありがとうございましたm(u_u)m

そして はじめまして(笑)

短時間での爆裂トーク 存分に楽しませていただきましたv(^-^)v

エネルギー切れ…今日は充電中ですわ(笑)
Posted by 味噌人さとりん at 2010年02月15日 13:14
遠いところをお疲れ様でしたぁ
しかも、探検しながら来るなんて(笑)
読んで、音パパと爆笑しちゃった
美味しいカレーをありがとう
ゆっくり休んでくださいな
Posted by 音ママ at 2010年02月16日 23:03
> 音ママ

お疲れさまでした
少しは休めましたか

のほほんとし過ぎててごめんなさいでも あちこち行けるのが 本当に楽しくて

次はいつ音ママに逢えるかなぁ
Posted by さとりん at 2010年02月17日 12:29
Pocheeお疲れさまでした
ヽ(≧▽≦)/
あらら
山仮屋の道を通ったんですね
(°∇°;)狭い道ですもんねぇ
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月18日 18:50
> ゆうちゃん

ゆうちゃんも お疲れさまでした

少しはゆっくりできてるかしら

身体 こわさないように気をつけて

さすが 道 詳しいね~
Posted by さとりん at 2010年02月19日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
2.15 今日の味噌かふぇ中屋印♪
    コメント(6)