2010年01月27日

こんなん出ましたけど♪

今日は一日あったかでした~

外組さとりん…Romantic Roseさんのお庭で ゆっくりまったりしてました

みなさま ありがとうございました



…で、タイトルはなんぞやと…

これ(笑)
こんなん出ましたけど♪

以前の会社でのこと、新年会の中になぜか「出し物」がありまして

こんな格好して ゴリエのダンス 踊ったんですよ…しかもセンターで(笑)

控えめなあたしのことですから、まぁ…ハジケル訳が

大あり(笑)

ご想像にお任せします


28木…車のメンテナンスのため 配達のみとさせていただきます

すみません

明日はやっぱり雨かしら…


Posted by 味噌人さとりん at 18:53
この記事へのコメント
この写真はさとりん???
できたらもう一度踊っているところが見たいなあ~♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月28日 09:08
> かずちゃん

美々津でも踊りを披露したのですが…(笑)

何のことかって?

さぁ…(笑)
Posted by 味噌人さとりん at 2010年01月29日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
こんなん出ましたけど♪
    コメント(2)