2009年11月09日

いってきます…

今さっき…担任の先生から電話があり…ケータイ

「一年生も学級閉鎖になりましたので

今日か明日中に 子供を迎えに来て下さい」

タラーッ


きた~~~~~ダッシュ


何日か前から通達はあったものの…早かったアセアセ

…というわけで 今から五ヶ瀬 一往復してきますです車


明日のアナーセン 眼の下にクマのいるあたしが 黄色い箱に入ってるはず叫び

あ…ちなみにうちの子は ぴんぴんしております笑い


Posted by 味噌人さとりん at 20:08
この記事へのコメント
今からですかっ!!
気をつけて~
Posted by ココラビ at 2009年11月09日 20:46
> ココラビさん♪

いま日向です
大丈夫
大分よりは近いです

お気遣い ありがとうございます
Posted by 味噌人さとりん at 2009年11月09日 21:45
五ヶ瀬は遠いので無理をなさらず、カッ飛ばして往復して下さい。
鹿には御注意を!
Posted by munemune at 2009年11月09日 22:00
ママは大変
でも久々の再会、嬉しくもあるのでは。
道中お気をつけて!
Posted by おじゃる at 2009年11月09日 22:18
一体何時に帰ってくるんだ?!

使った体力はちゃんと充電してくださいね
どうぞお気をつけて
Posted by やまだ at 2009年11月09日 22:19
気をつけて行ってくださいね~~
明日も、無理のないように。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年11月09日 22:21
まだまだ向かってる途中かな

五ヶ瀬は行ったことないから想像出来ないけど muneさんの鹿にご注意ってことは…

道中 気をつけてね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月09日 22:57
> おじゃるちゃん♪

いま着いたよ~

当直の先生方7人くらいに出迎えられてビビったわ(笑)

また週末 送りに行かなきゃ
Posted by 味噌人さとりん at 2009年11月09日 23:07
> やまださん♪

思っていたより一時間早く着けました

帰りはのんびり 三時間半ペースで走りますわ

到着予定2:30~3:00かしら
Posted by 味噌人さとりん at 2009年11月09日 23:11
> Uh*さん♪

ありがとう

明日アナーセンでエネルギー充電させていただきま~す
Posted by 味噌人さとりん at 2009年11月09日 23:14
> 骨盤セラピスト なすがママさん♪

おかげさまで 動物達には会わなくて済みました

ただ かなり霧が出てるので ゆ~っくり帰ります

五ヶ瀬は寒そうだけど12℃ありました☆
Posted by 味噌人さとりん at 2009年11月09日 23:19
みなさん ご心配おかけしました

ただいま帰宅しました~

結構 いや かなり元気ですよん…親子共々
Posted by 味噌人さとりん at 2009年11月10日 02:57
> muneさん♪

カッ飛ばして結構早く着いちゃいました

大分や福岡一往復に比べたら近いです(笑)

でも来週末 参観日なので また行かなきゃです
Posted by 味噌人さとりん at 2009年11月11日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
いってきます…
    コメント(13)