2009年09月14日

9.14週 今週の味噌かふぇ中屋印

このところ とても過ごしやすい毎日が続いていますねもみじ

昼間 味噌かふぇ号の中を通り抜けていく風が とっても涼しく感じられるようになりましたニコニコ


先週金曜日、宮日さんの「Rio」に味噌かふぇ 掲載していただきました!

記事を読んで下さったみなさん、そして ブログを訪問してくださったみなさん、

味噌かふぇに遊びに来てくださったみなさん…本当にありがとうございましたハート

これからも 身体にいいものをみなさまにご提供できるように、

黄色いトラックとともに頑張って走りま~すピカピカ

9.14月…11:40~12:40 高岡総合支所

9.15火…11:00~11:45 宮崎医療センター病院

  12:00~13:00 原町 宮崎県総合福祉センター

9.16水…11:00~12:00 赤江方面 配達

9.17木…11:20~11:45 東大宮 アートステーション どんこや

  12:00~13:00 宮崎情報ビジネス専門学校

9.18金…11:20~12:20 南警察署 職員駐車場

  12:40~13:20 宮崎ドライビングスクール

9.19土…8:00~11:30 大塚台「ロハス」朝市

  12:30~16:00 宮崎駅 東口 宮日ハウジングステーション

9.20日…11:00~16:00 山形屋近く ハイカラ通り サンデーマーケット 「C*haco」

  17:30~21:00 高鍋美術館 駐車場


あたたかいお味噌汁が恋しくなってきました音符

そろそろ味噌かふぇメニューに復活させていこうかなぁ…と思っていますメロメロ

今週も元気よくいきましょう!!よろしくお願いしますネコ

 




Posted by 味噌人さとりん at 07:43
この記事へのコメント
昨日はサトウデポさんでお会い出来てとっても嬉しかったです。
ただ時間が遅かったのでカレーパンGETなりませんでした(涙)
またリベンジさせてもらいまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″
大塚台の朝市か、もしくはカッ達!?さんに来てるとこを発見しますね〜(*^^*)
Posted by nao at 2009年09月14日 10:25
こんにちは。

「Rio」見ましたよ☆

家族ですごいねと言っていました(笑)

今後とも頑張ってくださいね=3

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2009年09月14日 12:20
カレーパン超うまかった!
Posted by Z at 2009年09月17日 12:23
> naoさん♪

ご来店ありがとうございました!!

今月はそちら方面、もしかして行かれないかもですが…またお会いできる日を楽しみにしています♪

またステキな笑顔 見せてくださいね^^

> 堀野電器さん♪

コメントありがとうございます!!

お久しぶりですね♪ またお二人で お散歩がてら ご来店いただけたら嬉しいです^^

お店 頑張ってくださいね!ご両親にもよろしくお伝えくださいませ^^

> Zさん♪

ご来店ありがとうございました!!

早速のコメント ありがたいです^^

書き込みの主さんは…あの方でしょうか…(めちゃめちゃ勝手に想像しています^^)

ぜひまた お越しくださいませ!
Posted by 味噌人さとりん at 2009年09月17日 18:32
カレーパン買いに2回来店した人のどっちかです。(笑)
Posted by Z at 2009年09月17日 18:50
いつか絶対食べたい~
Posted by alive(F3) at 2009年09月19日 01:28
> Zさん♪

お…やはり^_^

またいつか お会い出来るのを楽しみにしています♪

> alive(F3)さん♪

あたしも いつか お会いしたい~^^

来られた時には 自己紹介してくださいね♪
Posted by 味噌人さとりん at 2009年10月02日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
9.14週 今週の味噌かふぇ中屋印
    コメント(7)