2009年07月27日

7.27(月)の味噌かふぇ中屋印 

今日は朝から と~ってもイイお天気晴れ

昨日 一昨日の美々津イベント…

こんなお天気だったら よかったのにな…


はてさて…今週はブログ・mixiともに 自分的にちょこっと

メンテナンスしようと思います(いつもご迷惑ばかりですみません)


まずは本日の予定アップにて よろしくお願いしますスマイル

11:40~12:30 九州電力

12:45~14:00 市内配達



美々津 遊悠玉手箱 では 本当に多くの方々に

お世話になりました!ありがとうございましたニコニコ

とても楽しい二日間 お会い出来たみなさんに 感謝感謝ですクローバー

そして 若菜さんはじめ 遠くからお越しくださった芸人さん達、スタッフの方々

本当にお疲れさまでした拍手


またいつか どこかで お会いできたらいいな…ステキな出会いに ありがとう ですハート

 



 



 




Posted by 味噌人さとりん at 06:59
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした!
さとりんさんとしょーこさん
宮崎市内で会えよって話なんですがね(笑)
Posted by やまだ at 2009年07月27日 18:57
> やまださん♪

開店一番にお会いできて嬉しかったです~^^

いやいや 知った顔に会うと めちゃめちゃホッとしますよ ^^

ありがとうございます!!

美々津 楽しかった~ ^^

また お会いしましょうね♪
Posted by 味噌人さとりん at 2009年08月03日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
7.27(月)の味噌かふぇ中屋印 
    コメント(2)