2009年07月23日

7.20週後半 今週の味噌かふぇ中屋印 

今週は 皆様のペースを乱してしまって申し訳なしですふらふら

毎日どこそこ出没しているのですが、行き先不明で失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)

後半はしっかり!!パンチ


7.23 木…11:00~11:45 吉村町配達
    12:00~12:40 東大宮 アートステーションどんこや
    13:00~16:00 市内配達(配達のご注文承ります!)

7.24 金…11:20~11:40 赤江方面配達
    11:50~12:20 南警察署
    12:40~13:20 宮崎ドライビングスクール

7.25 土…11:00~19:00 美々津 遊悠玉手箱 
   http://mimitu.miyachan.cc/

大正時代の古い町並みが残る美々津…ここに 日本古来の
伝統芸能はじめ さまざまなパフォーマンスを見せる
大道芸人がそろいます!!!

7.26 日…11:00~17:00 美々津 遊悠玉手箱


週末のイベント お天気がちょっと心配ですが…
すっごく楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
みなさま ぜひ 遊びに来て下さいねexclamation ×2

今週後半も よろしくお願いします花火



Posted by 味噌人さとりん at 06:28
この記事へのコメント
運良く、かなり近所でカレーパンGET出来て大満足でした
とっても美味しかったです
ありがとうございました
Posted by ココラビ at 2009年07月23日 22:38
明日、美々津でお会いするのを楽しみにしています。

8月14日も 同じイベントに出るんですね~!!
うれしいです!!カレーパンたのしみ!!
Posted by ひないちご at 2009年07月24日 21:15
> ココラビさん♪

暑い中お越しいただいて ありがとうございました!!

お会い出来てよかったです ^^

時々ですが あの場所にお邪魔していますので

また是非 遊びに来て下さいね!

お土産までいただいてしまって すみませんでした…めっちゃ 美味しかったです ^^


> ひないちごさん♪

いつも遊びに来てくれて どうもありがとう^^
すっごいお天気だったけれど、楽しかったよね~美々津 ^^

またこんな ステキなイベント 出られたらいいな~♪

14日にまた 会えるかしら ^^
Posted by 味噌人さとりん at 2009年08月03日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
7.20週後半 今週の味噌かふぇ中屋印 
    コメント(3)