2009年07月08日

7.6週 今週の味噌かふぇ中屋印

昨日は七夕…ステキな夜を過ごされましたか?ピカピカ

小松のパンプキン薬局さんでは 本当に楽しい一日を

過ごさせていただきました星

お越しいただいた方々 どうもありがとうございました!

スタッフのみなさん お疲れさまでしたスマイル


気が付いたら今週はもう…水曜日ガーン

最近 月曜日の恐怖に悩まされる 味噌人さとりんですアセアセ
 ↑ なんのこっちゃ(笑)

パソコンのせいにしたいところ…でも全ては あたしのせいです…ハイタラーッ

…冒頭から言い訳がましい!とお叱りを受けそうなので(笑)

今週の後半の予定 いってみようっ!!


7.8 水…11:30~11:50 まなび野 井手医院
      12:00~12:30 ひろの内科
      12:45~      市内配達(カレーパンの配達 承ります!!)

7.9 木…10:00~15:00 西都 カントリーSHOP ローズ エンジェル
      4周年記念祭ですクローバー おめでとうございます拍手

7.10 金…11:40~12:20 南警察署
       12:40~13:20 宮崎ドライビングスクール

7.11 土…18:00~21:00 高鍋 夕やけ市
      久しぶりに 夜の味噌かふぇ 開店します!!お楽しみに!!

7.12 日…8:00~11:30 清武 軽トラック市
      2回目のお邪魔になりま~す!! 清武のみなさん お世話になりま~す!


これからお祭りや学校祭・バザーなど たくさん催し物がありますねニコニコ

微力ながら 味噌かふぇ号も 会場の盛り上げ役として頑張りますので

よかったら「来てください!」とお気軽に声をかけてくださいねハート


今週もよろしくお願いします音符


Posted by 味噌人さとりん at 07:56
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

カレー完売して良かったです。

それにしても「ごま」はなかなか

ハマリますね~

また18日によろしくお願いします
Posted by パンちゃん at 2009年07月08日 09:13
実は・・・今日も車ですれ違ったんですよ~
さとりんさん気付いてないようでした(涙
いやぁ、あの黄色い車が目立つ目立つ。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年07月08日 22:11
こんにちは!
今日ローズエンジェルさんのお庭で買い物させていただきました。
本当に暑い中、にこにこ対応されてて感心でした!

お弁当、おいしかったです!ごちそうさまでした。
高鍋での夕焼け市でまたお邪魔するつもりです。よろしくお願いします。
Posted by Mystyrose at 2009年07月09日 17:19
こんにちは♪
来週はどうぞよろしくお願いします。
久しぶりにカレーが食べれるんですね~
楽しみ~
Posted by kotani at 2009年07月10日 16:19
さとりん姐さん~

プレゼント当たったでぇ~♪

詳細は華☆激TV製作日記をご覧下さい。
Posted by 零っ!! at 2009年07月11日 00:19
>  パンちゃん♪

今週もお世話になります~ ^0^

昨日は…おめでとうございます!

きっと盛大なセレモニーだったのでしょうね ^-^


> ミヤマパ:しのぶさん♪

ホント しのぶさんとはメチャメチャ高確率で

すれ違いますね~^^;

しかもあたし まったく気付いてない ^^;

ごめんなさい!!


> Mystyroseさん♪

その節は ありがとうございました ^^

なかなかお返事も書けずにいて 本当に

ごめんなさい!!

これからも よろしくお願いします ^^


> kotaniさん♪

予定 キャンセルになってしまってごめんなさい!!

あらためて お伺いさせて下さいね ^^

お会い出来るのを 楽しみにしています!


>  零っ!!さん♪

やったやった~U.M.Aグッズ GET!!

めっちゃ嬉しかった ^^

あとは 本物にお会いするだけね~^^ 
Posted by 味噌人さとりん at 2009年08月03日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
7.6週 今週の味噌かふぇ中屋印
    コメント(6)