2009年05月13日

あゎゎゎゎゎ…

久方ぶりのブログ更新…アセアセ

このところずっと ご無沙汰しちゃってて…タラーッ

カレンダーのアンダーラインは月曜日ばかり…ブタ

あ これ ブログ用にメロメロ…なんて撮った写真もたまりにたまり カメラアセアセ

どこから手をつけていいものか…ってそんなこと考えてたら また先延ばしになっちゃうので
まずは昨日の出来事からワーイ


味噌かふぇ号にあらわれた 「まめくじら」です錨
あゎゎゎゎゎ… 














最近あたし ごく一部の人に「まめくじら」と命名され(笑)
それ以来 なぜかクジラグッズが欲しくなり…

おとといお訪ねした「soup」さんにて一目ぼれメロメロ
昨日さっそく 味噌かふぇ号にぶら下がっていただきましたハート

海から吹く爽やかな風に くじらさん とても気持ちよさそうでした晴れ
↑ あきらかに自己満足ピカピカ

ちなみに 左横で口をあけているのは 魚グッズではありませんアセアセ
気になる方は 味噌かふぇ号 遊びに来て見てみてねスマイル

 

あ…ひとつ写真アップしたら 落ち着いた赤面
じゃ 今日もしっかり お料理してきま~すパー



Posted by 味噌人さとりん at 07:29
この記事へのコメント
先日jはありがとうございました!

これまた、いい感じに泳いでますねぇ。

さとりんさんには、夫婦ともどもお世話になって・・・。

今後とも、私たちの胃袋を支えてくださいね(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年05月13日 09:18
> soupさん♪

コメントありがとうございます ^^
勝手にページジャンプさせてしまって
すみません ^^;

…お気に入りにも入れさせていただきます ^0^

今日も まめくじらクンに癒された日でした~☆ いいですね なんだか♪
Posted by 味噌人さとりん味噌人さとりん at 2009年05月13日 19:48
カワイイ♪鯨さんですねo(^-^)o

先日、アゲインでの販売で、やーっと味噌カレー勉強を買わせて頂いきました(*^_^*)♪

また、食べる日を楽しみにしてますo(^-^)o

毎日、暑い日が続きますが、頑張って下さいねo(^-^)o♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月13日 23:03
くじらクンの左横…。
「お洗濯中のプロレスの覆面マスク」に見えてしまった私って…。

きゃ~!!ごめんなさ~い!!
でも見えてしまったんです。
マスクに。(←二度言うなって)
Posted by 彩 楽 at 2009年05月13日 23:25
あぁ~!ゴメンなさいm(__)m勉強やなくて、弁当です(*^_^*)+.*",'♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月14日 21:53
> R@N~☆さん♪

コメント ありがとうございます(^-^)

お弁当 食べて頂けて 嬉しかったです(=^▽^=)

今月は26日にまたAGAINに伺いま~す♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^_-)☆
Posted by 味噌人さとりん at 2009年05月15日 12:00
> 彩 楽さん♪

ひゃ~∑( ̄口 ̄)

これが彩 楽さんにはマスクに見えたんですね…(^0^;)


…正解(*^-^)b

プロレスラーさんが作ってくれた マスクです(^_-)☆

あ ちゃんとかぶれるサイズのものも ありますよ(笑)
Posted by 味噌人さとりん at 2009年05月15日 12:07
> R@N~☆さん♪

いえいえ…何だか普通に読んでしまった自分がいました(^0^;)

大丈夫です(笑)
Posted by 味噌人さとりん at 2009年05月15日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
あゎゎゎゎゎ…
    コメント(8)