2009年03月30日

☆ひなたぼっこ☆




昨日は、はじめて 串間に行きました~ハート

海沿いの道を ワクワクしながら走っていくと…クルマ

☆ひなたぼっこ☆







こんなステキなお店が…ピカピカ


ひなたぼっこの皆さん 呼んでいただいてありがとうございました メロメロ

お天気がちょっと悪かったにもかかわらず たくさんの方にお越しいただけて

味噌かふぇ 幸せでございましたクローバー ありがとうございましたニコニコ

 そしてそして スタッフのみなさん 出店者のみなさんも

 寒い中 本当にお疲れさまでしたハート

是非また 味噌かふぇ号とともに 伺わせて下さいね~スマイル







帰り道…ちぇなおかぷーのしょうこちゃんと 寿司虎に行き…

おなかいっぱい食べちゃいましたワーイ

めっちゃ おいしかった笑い



Posted by 味噌人さとりん at 06:52
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^)
初体験でしたが、めっちゃおいしくて感激でした♪
鶏唐のスィートチリソース、なんて表現していいか分からないほど、美味しかったです(^^)
Posted by 音ママ at 2009年03月30日 07:36
お疲れさまでした。
寒かったけど、味噌カレーと鶏肉を食べて、元気がでました。とても、美味しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月31日 20:44
> 音ママさん☆

ご来店 ありがとうございました~o(^▽^)o

寒かったですが 風邪ひいたりしていませんか?(>_<)

味噌とカレー 食べて初めて分かる味なんです(*^_^*)

おかずも気に入っていただけて 嬉しいです~\(^_^)/
Posted by 味噌人さとりん at 2009年04月01日 21:42
> ゆうちゃん☆

ホント寒い中 お疲れさまでしたo(^▽^)o

たくさんのお客さまにお越しいただけて 大盛況でしたね~♪

ご感想 ありがとうです(*^_^*) 是非またどこかでお会いしましょう!(^_-)☆
Posted by 味噌人さとりん at 2009年04月03日 13:12
先日は、遠いところそして寒い中ありがとうございました^^
また、次回もよろしくお願いします♪

ひょっこりまた、現れます(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年04月06日 18:57
> くろねこさん☆

先日はお疲れさまでした ^^
そして…呼んでいただいてありがとうございました♪

みなさんとっても、あたたかくて 熱くて ハートフル ^^ ステキな一日を過ごさせていただきました*^-^*

是非また 呼んでいただけたらと思います! またお会いできる日を 楽しみにしています☆
Posted by 味噌人さとりん at 2009年04月08日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
☆ひなたぼっこ☆
    コメント(6)