2009年02月11日

「いろどり」さんにて(^-^)

「いろどり」さんにて(^-^)



今日は 清武 クリーン池田台にある 器の自宅SHOP「いろどり」さんにお邪魔していますo(^▽^)o

凛とした しかしながら ほっこりとあたたかみのある店構えが なんとも言えず ステキです(≧▽≦)♪

今日は 器・雑貨1割引 カトラリー類2割引セールを開催しています(^O^)

味噌かふぇは 味噌カレー4種類と、味噌煮込みハンバーグ200円 をお出ししています(^-^)


みなさま ぜひ 遊びにきてください(*^ー^)ノ

近くにある 住宅展示場…見学に行くのもいいですね~♪


Posted by 味噌人さとりん at 11:06
この記事へのコメント
先程、いろどりさんの所にお邪魔して
初味噌カレーをいただいたpia masaです。
味噌カレー、はまっちゃいそうです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月11日 13:31
> pia masaさん(^-^)

ご来店 ありがとうございましたo(^▽^)o

是非是非 ハマって下さいっ♪

次回は…「食ベジる」にも出会っていただきたいです(^_-)☆


外が寒かったので 風邪をひかないように 気をつけて下さいね(^O^)/
Posted by 味噌人さとりん at 2009年02月11日 14:01
今日はお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございます♪

やっぱり、美味しい味噌カレー♪♪
食べ汁も魅力ですね。

ホントに風の強い日でした!!
インフルエンザ・・・・気をつけます。
Posted by いろどり at 2009年02月11日 21:57
> いろどりさん(^‐^)

水曜日は本当にお世話になりました ^^

いろどりさんのお店の前にいると、何だかと~っても 落ち着いた気分になれます ^^
自分をリセットする時間…みたいな♪ そんな大切なひと時を いただけました ^^

ありがとうございました!
Posted by 味噌人さとりん at 2009年02月13日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
「いろどり」さんにて(^-^)
    コメント(4)