2009年02月06日

ついに 新発売!!

ニコニコ味噌かふぇ 中屋印より おしらせニコニコ

2月7日(土) 11:00~15:00 keikii(橘通西2-7-2 K&Kマンション201号)下にて 新商品 販売します拍手


中屋印より 新商品完成アップ 商品名は…
「食ベジる」 (食べ汁)
※ 別名(癒しの味噌汁=ヒーリングmisoスープ!
鍋のような 食べれる味噌汁…ハート
無添加手作り味噌と 天然のダシを 手間暇かけて作りましたニコニコ
さらに野菜もたっぷり入って ビタミン類ミネラル類 栄養価もメチャメチャ高いアップ
なのにカロリー低めgood

おすすめの食べれる味噌汁 ヒーリングmisoスープ「食ベジる」
 
ミニおにぎり(二の腕味噌付き)セットで 650円です

当日は2種類販売

乞うご期待ハート

 ついに 新発売!!

※ 写真は食ベジるの一例です












Posted by 味噌人さとりん at 06:26
この記事へのコメント
(/≧∇)/キャーッ
なにこれ~♪
美味しそう~ヽ(*´Д`*)ノ
食べに行くわ~♪
Museの会で(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月06日 09:57
今日はご来店ありがとぅございました
図々しくも、無理矢理わけてもらっちゃって…
お陰様で…シッカリ虜
今度は是非普通サイズを頂きに追っかけるねっ
今日はバタバタでごめんなさい
Posted by カッ達? at 2009年02月06日 23:32
日付変わっちゃいましたが。。
今日はおじゃましました~^^
久々のカレーで嬉しかったです♪
もちろん、おいしかったです!!
食ベジる、も楽しみにしてまーす^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月07日 01:11
エ~  カロリー低め・・・
嬉しいじゃあございませんか!
さとりんさんの味噌汁ご馳走に
なったことありますが・・・
ホントに美味しいかったです。
食べジる・・・それを上回る美味しさ
なんでしょうね。
次回の時は・・・食べジるにしょと!!!
月曜日は・・・カレー宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年02月07日 16:37
> りあんさん

昨日はさっそく 食ベジる 召し上がっていただいて、ありがとうございました ^^

おなか…ふくれましたか?あと3種類ありますので、ぜひ 制覇を!(笑)


> カッ達?さん

金曜日はお世話になりました ^^
おかげさまでセットが超楽ちん♪

ありがとうございました ^^

カレーもぜひまた 召し上がってくださいね!


> Uh*さん

金曜日は、追いかけてきていただいてありがとうございました ^^
ちょっと怖かったですか? ^^

あたしもいまだに あそこは…ドキドキします(笑)


> もくもくさん

昨日は本当にありがとうございました ^^
ご満足いただけましたでしょうか?

皆さんの元気なお顔を見れて、その後の営業、明るく楽しくできました! ^^
ありがとうございました♪
Posted by 味噌人さとりん at 2009年02月10日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
ついに 新発売!!
    コメント(5)