2009年01月24日

I'm sorry!(T_T)

ちょこっと お米と野菜を仕入れにいかないといけなくなりました!
(((゜д゜;))) アセアセ…

1.24 土…のデサキデポ 15:15にて 終了致します!急な変更で 本当にすみません…(>_<)


Posted by 味噌人さとりん at 14:56
この記事へのコメント
さとりんさ~ん。
寒いのに…ご苦労さまです。
暑いのは、わりと平気なのですが…
寒いのは。。チョー苦手なんです。
こんなに、脂肪あるのに^^もくもくは。。。

インフルエンザも流行ってるみたいなので
気をつけて下さいね。
さとりんパワーで。頑張ってね。

途中で買い出しに行くなんて!
商売繁盛…^^^^^^ファイト!
Posted by もくもく at 2009年01月25日 10:54
> もくもくさん

ほんと…寒いですよね~ ^^;
あたしにはなぜか 風邪菌 寄り付かないみたいなので…大丈夫 ^^

もくもくさんもお気をつけて!!

営業途中での時間変更…ほんと みなさまには迷惑をおかけして 申し訳なしでした :_;
…反省です :_; 
Posted by 味噌人さとりん at 2009年01月26日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
I'm sorry!(T_T)
    コメント(2)