2009年01月12日

1.12週 今週の味噌かふぇ 中屋印

成人式を迎えられた方、おめでとうございますニコニコ

20歳…新たな志を胸に、今日から新しい一歩を踏み出すのですねアシ

頑張ってください拍手


1.12 月…11:00~14:00 祇園 UMKハウジングパーク イベント開催中!ぜんざいの振る舞いもあるそうですスマイル

       14:10~ 若草通り 「20祭」参加 

1.13 火…11:00~11:50 宮崎医療センター病院
       12:00~12:40 AGAINビル 南側 コインパーキング

1.14 水…11:45~12:40 県庁 西門前(郵便局・田中書店側から入っていきます)

1.15 木…変更しました!
急ですみません!

    11:20~11:50 東大宮 お医者さん地帯

    12:00~12:40 東大宮 アートステーション どんこや(大島通線 浜勝さんの近くです)

久しぶりに どんこやさんでゆっくりします~ニコニコ
お近くの方 是非 来て下さいね~ハート

1.16 金…11:45~12:20 南警察署(黄色いトラックは裏手にいます。みなさまは車 表にとめて下さいね。)
        12:40~13:20 宮崎ドライビングスクール
        14:00~14:45 グランドパレス源藤(源藤交差点を清武方面に入り、2つ目のガソリンスタンド手前を入ります。)

1.17 土…アップ 遅くなってごめんなさいガーン
        11:00~11:45 大塚C団地(大塚のCO-OPを生目台方面に少し走り 左手にあります。)
        12:00~12:50 大塚住宅(大塚いきいき寿司 近く)

1.18 日…11:00~16:30 ハイカラ通り サンデーマーケット ONE DAY SHOP「C*haco」
        たくさんの作家さんたちによる 手作りの品を集めたとってもあたたか~いお店クローバー
        お友達の「ちぇなおかぷ~」さんも来ますニコニコ


今週も どうぞよろしくお願いしますアップ
寒い北風に 負けないでくださいね~ニコニコ






Posted by 味噌人さとりん at 07:42
この記事へのコメント
さとりん さ~ん。

ホントに寒いですね。
もくもくは、肉ジュバン着てても…
骨身にしみてます。
さとりんは、いっぱい着こんでね。
肉ジュバンがない分!!!

^^今年、成人の方…
平成元年生まれだよ。
もくもくが結婚した年!!!
だから…私も成人式です。
20年だからね。。。

エーッ! 違う?^^
まあ。でも。気は若いので…
今年も、こんな感じで!
お付き合いくださいませ!
Posted by もくもくもくもく at 2009年01月12日 22:07
> もくもくさん

こんにちは(^-^)/

本当に毎日 冷たい風がピ~プ~(>_<)

手がガッサガサです(T_T)


心は…みなさんのあたたか~い気持ちに支えられて ポカポカしてますけれどv(^-^)v


長く連れ添うって ステキなことですね(^-^)
きっとお互いを 大事に思う気持ちがあるから…なんでしょうね(*^_^*)

これからも ホットなもくもくファミリーでいてくださいねo(^▽^)o
Posted by 味噌人さとりん at 2009年01月13日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
1.12週 今週の味噌かふぇ 中屋印
    コメント(2)