2008年11月17日

11.17週 今週の味噌かふぇ 中屋印

おはようございます!スマイル

昨日のサンデーマーケット 本当に楽しかったです花まる

足を運んでくださった方々、どうもありがとうございましたメロメロ

そして出店されていた作家さんたち…お疲れさまでしたクローバー

写真付きのご報告は、また後ほど…音符

11.17週 今週の味噌かふぇ 中屋印
 
11.17 月…11:20~11:50 山形屋立体駐車場南隣り コインパーキング 
 
       12:00~12:30 高千穂通り ファミリーマート北隣り コインパーキング

11.18 火~11.20 木…福岡 研修旅行のため お休みします

11.21 金…11:00~11:30 デオデオ・トイザラスの向い カネボウビル 

        11:45~12:20 南警察署 
 
        12:45~13:20 宮崎ドライビングスクール

11.22 土~11.24 月…10:00~15:00 西都 自宅SHOPにて出店(詳細は後ほど) 

今週末は またまた自宅SHOPにお邪魔いたします晴れ

詳しくはまた後ほどご案内しますね!どうぞお楽しみにニコニコ

それから…今週は3日間 おやすみをいただきます!楽しみにされていた方、ごめんなさいガーン

エネルギー120%充電して帰ってきますので(笑)


今週もどうぞ 宜しくお願いしますハート



Posted by 味噌人さとりん at 06:34
この記事へのコメント
おはようございまぁす♪
昨日の冷や汁!結局、夕ご飯には食べられず・・・
今朝寝坊したので朝ご飯で美味しくいただきました♪♪
ありがとうございました!!!
Posted by sue* at 2008年11月17日 09:16
はじめまして。

先日私の住む団地(飛江田)に
さとりんさんのポスティングが~!

「味噌カレーの試食!!」の文字に
ニンマリしたのですが、残念ながら勤務時間中…。

次の機会…どこかで味噌カレーに出会えることを
楽しみにしてます。
Posted by たなまちたなまち at 2008年11月17日 10:03
おっつかれさっま~ん♪

昨日は、楽しかった~ん。

今日もがんばってねん。

わたくしめは、ひどい状態の部屋の掃除をはりきりますわ・・・よだきぃ・・・
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月17日 10:10
どうも。ゆきのこです♪
昨日はお疲れ様でした*
スパイシー味噌カレー美味しかったですよ^^
帰ってばくばく食べて食べ過ぎてうんうん唸りながら就寝しました。笑

次に会えるの楽しみにしてまーす*
Posted by ユキ at 2008年11月17日 15:54
昨日はお疲れ様でした!
カレー相変わらず美味しかった~ヽ(*´Д`*)ノ
またぜひ買いに行きますので♪
夫にも食べさせたい・・・(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2008年11月17日 19:58
研修お疲れさまでした

雪降った??
また寒い時に行ったね
嵐を呼ぶさとりん!!(笑)

金曜日からまた頑張ってくださいね〜

p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by 波平 at 2008年11月20日 12:47
みなさま、コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさい!実はちょいとだけ体調を崩しまして…^^; もう大丈夫ですけれど!
…とまぁ 言い訳はさておき、手と口動かしていきましょ(笑)!

> sue*さん

冷や汁 食べていただいてありがとうでした!
これからの季節、暖かい部屋で食べる冷や汁もなかなか乙なものです ^^
是非またお試しくださいね!


> たなまちさん

チラシ 入っていましたか!^^
夕方は団地を回っているんです。

土日も回っているので、運よく出会えるとよいですね ^^
もちろん 会社への配達もさせていただきますよ ^^


> ちぇなおかしょーこさん

お疲れさまでした ^^
これからは寒さとの闘いだね~^^;

あったか~くして、お互い頑張ろうね~^^


> ゆきのこさん

ご来店ありがとうでした ^^
近々 また会えるといいな~^^

寝る前のスパイスはちょっとキツかった?
次回はどうぞ 優しいお味で ^^


> りあんさん

気に入っていただけて嬉しいです~^^
是非是非 ご家族みなさんで味わってくださいね!
またお会い出来るのを楽しみにしています!^^


> 波平さん

自分でも晴れ女なのか雨女なのか分からなくなります(笑) ^^;
ま、とりあえず あたしの居る所からはでっかい笑い声が聞こえるのは確かですが… ^^

また来てね~ ^^
Posted by 味噌人さとりん味噌人さとりん at 2008年11月29日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
11.17週 今週の味噌かふぇ 中屋印
    コメント(7)