2008年11月15日

ほのぼの(*^_^*)

ほのぼの(*^_^*)今日も昨日に引き続き、宮日ハウジングステーションにお邪魔しました(^-^)


今日はしょうこちゃん いないし…一人ボケツッコミの練習日和かと思いきや、ブログを見て下さった方やmixiでチェックして下さった方、そして宮日ハウジングステーションの方々、そしてそして黄色い車に惹かれて来て下さった方…などなど、本当に多くの方々が 味噌かふぇに来て下さいました~(≧▽≦)

ほのぼの あったか…心がほっこりとしたお昼のひとときでした(*^o^*)

明日は初のサンデーマーケット…新たな出会いの予感に ドキドキワクワクなのでした(//▽//)


写真は宮日ハウジングステーションの中にある 苔庭園です(^-^)


Posted by 味噌人さとりん at 15:26
この記事へのコメント
あ〜
ほんとほのぼのしてるね〜
(´ ▽`).。o♪♪

今日も暖かかったもんね
明日は雨?冷えるらしいからお大事に
なんじゃそら(笑)

明日モッフルも味噌カレーも楽しみにしてたのに行けなくなりました

。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

モッフルモッフルモッフルモッフル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジタバタ o(>< 三 ><)o ドタバタ
Posted by 波平 at 2008年11月15日 19:22
> 波平ちゃん

コメントありがと(^-^)

会えないのは残念だけど…(;_;)

しょうこちゃんとのコラボはまだまだチャンスあるから(*^-^)b

あ 今日お友達来てくれたよ!o(^▽^)o味噌かふぇの紹介 ありがとうね(^O^)/

今日はいいお天気でよかった!波平ちゃんのおかげだね('-^*)
Posted by 味噌人さとりん at 2008年11月16日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
ほのぼの(*^_^*)
    コメント(2)