2008年11月08日

明日の予定 変更のお知らせ

こんにちは

明日予定していた 高鍋の門前朝市…天候不良のため 既に中止の案内がきてしまいました…

楽しみにしていたのに…仕方ないですね雨のせいです

予定を立てておられた方 本当にごめんなさい


明日の出店場所、ご好意により「デサキデポ 加納店」に伺えることになりました
11:00~14:00を予定しています

みなさまのご来店 お待ちしております


Posted by 味噌人さとりん at 17:34
この記事へのコメント
あちゃーなんでんかんでんつの市は・雨天決行ですよ~。しもた~!
Posted by グリル at 2008年11月08日 18:37
(/*'∀')/{偶然行ってたデサキデポで『味噌かふぇ』の車を発見!!

やっと味噌カレーデビューでしました☆;・。*゚・:。゚;☆

(/´∀`)/{いや〜美味しかった♪♪さとりん、ありがとうございました☆★☆★

(o^-')b{私的には雨に感謝でしたよ!!!
Posted by バレリーナ at 2008年11月09日 13:59
今日はさみいじゃろ〜

さとりんが凍え死なんか心配したが

さとりんが倒れたら変わりはおらんし
味噌カレーが食べれんくなるから気をつけてね

そっちかい!(笑)

でもホント気をつけてくださいね
Posted by 波平 at 2008年11月09日 17:40
> グリルさん

そうだったんですね~

来月はもしかしたらお願いするかもです

またご連絡さしあげます
Posted by 味噌人さとりん at 2008年11月10日 12:27
> バレリーナさん

ご来店 ありがとうございました~

食べていただけて めちゃめちゃ嬉しかったです

ステキなクリスマス会 出来るといいですね
Posted by 味噌人さとりん at 2008年11月10日 12:30
> 波平ちゃん

ブログ初登場
寒かったけど~みんながいるから心はポッカポカ

大丈夫だよ~ありがとう

今日も半袖姿でお客さんに笑われました~

波平ちゃんも気をつけてね
Posted by 味噌人さとりん at 2008年11月10日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
明日の予定 変更のお知らせ
    コメント(6)