2008年11月05日

今日は西都o(^▽^)o

今日は西都o(^▽^)oお天気にも恵まれ 絶好のドライブ日和

今から西都に遊びに来られませんか

今日は自宅ショップ「Rose Angel」さんにお邪魔しています
可愛い手作り雑貨がいっぱいしかもお買い得です

場所は三財郵便局の近くです道が分かり辛いところがあるので、よかったら080-5289-5578中屋まで ご連絡下さいご案内致します

本日 15時までオープンしています


Posted by 味噌人さとりん at 11:13
この記事へのコメント
こんばんわ♪
初めましてのコメントです!
9月のミルテさんでお目にかかりました♪
参加していたアクセサリーを作っているsue*(スゥ)と言います

16日のサンデーマーケットでは
『C*haco』に参加してくださるって聞いて
嬉しくてコメントしに来ました♪
当日がとっても楽しみです♪

これからもよろしくお願いしますね♪

それから、私のブログと『C*haco』のブログで
味噌かふぇさんを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by sue* at 2008年11月06日 20:09
sue*さん

こんばんは!お返事、大変遅くなりすみません (><)

ブログでの紹介、どうもありがとうございました ^^ 先ほど拝見させていただきました!

こちらこそ、16日お会いできるのを とっても楽しみにしています ^^ でも何気に緊張していますので、いろいろと教えてくださいね ^^;

暑かったり寒かったり雨だったり…風邪をひかないように気をつけてくださいね!^^
Posted by 味噌人さとりん味噌人さとりん at 2008年11月08日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
今日は西都o(^▽^)o
    コメント(2)