2011年01月10日

1.10週 今週の味噌かふぇ中屋印♪

昨晩は久〜しぶりに「野菜しゃぶしゃぶ鍋」をいただき お肌がちょっとピチッとなった 味噌人さとりんです〜o(^-^)o

ピチッ☆


1.10月…10:00〜18:00 フーデリー赤江店

1.11火…11:00〜12:00 宮崎医療センター病院
12:30〜15:00 フーデリー青葉店
17:00〜19:00 フーデリー青葉店

1.12水…11:00〜15:00 小松 パンプキン薬局

1.13木…10:00〜17:00 フーデリー霧島店

1.14金…11:00〜11:30 空港近く ヤクルト
11:45〜12:20 南警察署 職員駐車場
12:40〜13:20 宮崎ドライビングスクール

1.15土…8:00〜11:00 大塚台ロハス朝市
12:30〜14:00 浮ノ城 ペットショップ
ぱぴとすず

1.16日…10:00〜15:00 佐土原 プリエール宮崎 佐土原の杜
オープニングイベントです☆
那珂小学校・JA佐土原那珂支店のそばです☆



昨日外人さんのオーダー 聞き間違えちゃった(*_*)
めっちゃ日本語で「から揚げ」って言われたのにあたし「くらげ」ですか?って英語で聞き直して(笑)

ちぐはぐな会話でしたわ(笑)


今週もよろしくお願いします♪


Posted by 味噌人さとりん at 17:36
この記事へのコメント
神奈川県よりおじゃまします★
さとりんの味噌カレー食べたい・・・
各地回って頑張ってますね。
そのうえ料理教室まで・・・すごい!さとりんのそのパワーはどこから湧いて来るの?
宮崎はあったかいのかな。こっちは最近寒いよ~。風邪ひかないように気をつけてね★
Posted by さしみ at 2011年01月14日 22:50
お久です♪
チョー分かります、その聞き間違い!私もやりそう…
今年は味噌カレー食べに帰りたいなぁ(^3^)
さとりんも、お体には気を付けて、楽しくがんばってくださいね☆
Posted by ため吉 at 2011年01月16日 09:20
>さしみさん♪

神奈川より ありがとうございましたo(^-^)o

いつかそちら方面にも遠征出来たらなぁ…って思います☆

みんなの笑顔をパワーにかえて 今日も宮崎を走ってますよ〜♪
Posted by 味噌人さとりん at 2011年01月17日 15:30
>ため吉さん♪

ホント お久しぶり(^O^)/
そちらの方があったかそう☆

帰ってきた時は絶対に連絡してねo(^-^)o
待ってるわ☆
Posted by 味噌人さとりん at 2011年01月17日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
1.10週 今週の味噌かふぇ中屋印♪
    コメント(4)