2010年12月06日

12.6週 今週の味噌かふぇ中屋印♪

更新 遅くなってしまって ごめんなさい!!!

さてさて 今週は自宅SHOPめぐり大好き〜♪な方には嬉しいかも☆
あちらこちらでイベント盛りだくさんですよ☆

あたしも あちらこちらに出没しま〜す♪



12.6月 10:00〜16:00 赤江
HandmadeZakka Uh*「ふゆいろ」
赤江のフーデリーの近くにお店があります♪ぜひ一度遊びに来て下さいね♪
6日〜11日まで開催中です♪

12.7火…11:00〜12:00 宮崎医療センター病院
12:30〜15:00 フーデリー青葉店
17:00〜19:00 フーデリー青葉店
火曜日の定番!「カレーなる火曜日」♪今週もお買い得品いっぱいです♪

12.8水…11:00〜15:00 小松 パンプキン薬局

12.9木…10:00〜15:00 西都
自宅SHOP「ローズエンジェル」
久しぶりのローズエンジェルさんでの営業です〜♪
西都のみなさん お邪魔しま〜す♪

12.10金…10:00〜16:00 佐土原
自宅SHOP「Cherry Blossoms」
佐土原のナフコ近くにお店があります!ピンクの風船が目印☆

12.11土…10:00〜16:00 佐土原
自宅SHOP「Cherry Blossoms」

12.12日…10:00〜16:00 高鍋町 舞鶴公園
「木もれびクラフト市」
第3回を迎えた「木もれびクラフト市」今回もたくさんのお店が集まります♪
どうぞお楽しみに!!!



12.6週 今週の味噌かふぇ中屋印♪

先週末に伺った「コチレドン」さんのイベントで出会えた「コチレドン」♪
癒されるわ〜☆

今週もよろしくお願いしますo(^-^)o


Posted by 味噌人さとりん at 11:42
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~♪
おいしいお弁当とお味噌汁。。
カレーパンと、シアワセでした~^^
ちょっと寒い中、ホントにありがとうございました!
Posted by Uh*Uh* at 2010年12月06日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
12.6週 今週の味噌かふぇ中屋印♪
    コメント(1)