2010年10月24日

ご心配おかけしました(:_;)

身体にはホントに気をつけていたつもりなのに…

ここ何年もひいたことない「風邪」がやってきてしまいました(>_<)

喉が炎症をおこしていて 声がガラガラドン(*_*)

みなさんにお会いしたい、来ていただきたい半面、風邪うつしてしまってはいけないなぁ…と 極力配達のみにしていました(+_+)

ご心配 ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

今週の終わり 明日24日は えびのグリーンパークにて 観光秋祭りに参加しております♪
10時〜16時です(^O^)

風が強いので どうぞあたたかくしてお越しくださいね☆

そして みなさんもお身体大切にお過ごしくださいねo(^-^)o
ご心配おかけしました(:_;)



Posted by 味噌人さとりん at 01:04
この記事へのコメント
もう大丈夫なんですか?あまり無理なさらずに、これからまた寒くなります。
お体をいたわって風邪等には十分気を付けて頑張って下さい!
Posted by ORANGE at 2010年10月24日 09:05
>ORANGEさん♪

ご心配おかけしました~m(_ _)m
今日は「いらっしゃいませ!」も普通に言えました(笑)

ORANGEさんも どうぞお気をつけて!
Posted by 味噌人さとりん at 2010年10月24日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
ご心配おかけしました(:_;)
    コメント(2)