2010年10月12日

10.11週 今週の味噌かふぇ中屋印♪

3連休もあっという間に終わりましたね〜(*_*)

みなさんどちらにお出かけされましたか?(^O^)

10月はまだまだイベント続き☆
あたしもめちゃめちゃ楽しみです♪



10.11月…10:00〜17:00 門川 DOCOMO SHOP
4周年イベントでした☆

10.12火…11:00〜12:00 宮崎医療センター病院
12:30〜15:00 フーデリー青葉店
17:00〜19:00 フーデリー青葉店

毎回毎回 店頭のお買い得品が楽しみ!!
今日は何かなぁ♪

10.13水…11:00〜15:00 小松 パンプキン薬局

10.14木…変更しました!
11:40〜12:30 Esperienza エスペリエンツァ
花ヶ島町入道2230-4 イースヒルズ1階

10.15金…11:00〜11:30 江南病院前 サンビュー宮崎
11:45〜12:20 南警察署 職員駐車場
12:40〜13:20 宮崎ドライビングスクール

10.16土…8:00〜11:00 大塚台ロハス朝市
17:00〜21:00 大塚台秋祭り

朝市では「ふるまい」朝食セットを300円でお出しします!!
秋祭りでは「ビンゴ大会」も☆
お楽しみに(^O^)/

10.17日…10:00〜16:00 日向サンパーク オートキャンプ場
今年も開催「サンパークフェスタ」
フリーマーケットも開催されますよ!!
こちらも大抽選会ありっ☆


今週末はまたまた日向に(^_-)-☆
たくさんの方に お会い出来るといいな♪

今週もよろしくお願いしますo(^-^)o


Posted by 味噌人さとりん at 06:59
この記事へのコメント
久しぶり!!
カレーパン食べたい。
でも仕事が忙しい・・・。
Posted by ともみん at 2010年10月13日 12:33
こんにちは、友人から聞いて,一度食べたいと思うのですが、佐土原のフーデリィとかに来る予定とかないですか?
( ^ ^ )/■
Posted by 全国章夫の会 at 2010年10月14日 01:02
南署の職員用の駐車場って南署の中にあるんですか?
Posted by ブタゴリラ at 2010年10月14日 19:12
>ともみん♪

お久しぶり!!
すれ違った以来だねぇ^^
またまたお届け 行こうか?☆彡


>全国章夫の会さま♪

コメントありがとうございます!
佐土原は テクノリサーチパークに再来週の月曜日 25日に行く予定です^^

お近くでしたら配達も出来ますのでぜひ ご連絡下さいね!☆彡


>ブタゴリラさま♪

コメントありがとうございます!
建物の北側が一般駐車場、南側が職員駐車場になっています
 来られる際は、北側に停められてから 南側に歩いて来られて下さい…お手数をおかけします☆彡
Posted by 味噌人さとりん at 2010年10月15日 07:03
17日のサンパークフェスタ行きましたー。
そして、初カレーパン、初味噌カレー
とっても美味しかったです。
また県北に来て下さいね~
Posted by mosika at 2010年10月19日 00:17
今週はお休みですか。気になって。
Posted by もろきん at 2010年10月21日 20:44
今週はお休みですか気になって場所とタイミングによっては行けない事が多いけど、いつもみてて今日はここなんだぁと楽しみにみてるので
Posted by もろきん at 2010年10月22日 21:30
>mosikaさん♪

ご来店 ありがとうございました(*´∀`*)
今週30日、日向に行きます!!
またまたお会いできたら嬉しいです♪

>もろきんさん♪

すぐにお返事できず すみませんでした!!
これからも 味噌かふぇ中屋印 よろしくお願い致します☆

もろきんさんも 風邪にはお気をつけて!!
Posted by 味噌人さとりん at 2010年10月24日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
10.11週 今週の味噌かふぇ中屋印♪
    コメント(8)