2010年02月19日

花金♪

…て最近は言わないよね(笑)
ってふと思った



昔 昔OL???していた頃…

週末に割とよく行ってたのが ウナギの串焼き屋(笑)

神田の駅の近くだっけなぁ…この辺の記憶はちょっと飛んでる(笑)

ウナギ一匹を余すところなく串焼きにしてくれるの

皮とニラを巻き付けた串が大好きで…
これがまた日本酒に合うのよね
職場の上司によくおねだりしていました(笑)

ん?お勘定は…

上司もち


営業ルームの紅一点

役得です



…なんの話しや(笑)


Posted by 味噌人さとりん at 17:46
この記事へのコメント
たしかに花金なつかしい(笑)
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年02月19日 18:36
> かずちゃん

世代のバレる言葉です(笑)
Posted by さとりん at 2010年02月20日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
花金♪
    コメント(2)