2010年01月21日

むふふ(*^_^*)♪

むふふ(*^_^*)♪
むふふ(*^_^*)♪
らんちら~んち♪

誰にも内緒で きちゃったもんね~♪

「おこのみハウスK」

行きたい行きたい思ってて でもほら あたし みんなとご飯の時間 ずれちゃうぢゃない?(+_+)

だから ひとりでプラッと来ちゃった☆彡

…でもね 密かに朝から計画はしてたんだなぁ~これが(^-^)v

おとなしい黄色い車で行ったから かずさん ビックリされたみたい(^_^;)
すまみせんm(u_u)m


「Kやき」を注文…またコレがめちゃウマッ!(*^-^)b

アツアツをハフハフ言いながら ひとりガッツクあたし…(^o^;)
ウマイもんはウマイ!!それ以外ない!!

…でもやっぱり ビール飲みたかった(笑)


ホント ごちそうさまでしたo(^▽^)o
また寄らせてくださいね(^-^)/


Posted by 味噌人さとりん at 01:52
この記事へのコメント
私お好み焼き大好きです\(^O^)/ 大学の近くに学生は大盛りにしてくれるお店があって★ 行き着けです♪ お好みハウスKですか〜!今度食べに行ってみます∩^ω^∩
Posted by みーしゃ at 2010年01月21日 02:07
昨日はご来店ありがとうございました
来ていただいた上に紹介までしてくださって・・・
かずちゃんうれしい~♪
味噌カレーてげおいしかったです☆
こちそうさまでした
私のブログでも近々載せさせていただきます
今後は夜のみましょう♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年01月21日 10:18
> みーしゃ

お♪あたしも学生のフリして行こうかな(笑)

是非是非行ってみてね東宮の住宅街の中にある ステキなお店だよ
Posted by 味噌人さとりん at 2010年01月21日 14:48
> かずちゃん

ごちそうさまでした大満足なお昼でした

ホント いつかジョッキ片手に 鉄板焼き いただきたいです
Posted by 味噌人さとりん at 2010年01月21日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
むふふ(*^_^*)♪
    コメント(4)