2009年12月31日

☆ありがとう☆

今年も たくさんの人に出逢えて とっても幸せでした

みなさん 本当にありがとうございました

2009年にみなさんにもらった たくさんの元気を、2010年 味噌かふぇからみなさんに 愛情とこだわりをこめた料理にかえて お届けしたいと思います


新春企画 「keikii」と「味噌かふぇ」のコラボレーション
1月2日~4日限定
味噌かふぇはここからスタートします

ステキな時間をありがとう

これからも よろしくお願いします


Posted by 味噌人さとりん at 20:12
この記事へのコメント
さとりん❤
今年はお疲れ様でした。
いっも、イベント会場で
さとりんのカレーに、お腹は
満たされ・・・
笑顔に・・・気持ちはホンワカになり~
頑張れるパワー頂きました。
ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

来年も、笑顔でみんなを癒して❤
カレーでお腹を満たして
下さいね~。

ありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年12月31日 20:56
ストーカーココラビです(笑)
ほんとびっくりするくらいに縁があり、さすがに都城では鳥肌もんでした(≧▽≦)
黄色い車を発見した日はラッキーdayと勝手に決めてます
新年早々、発見できたらいいなぁ~
来年もおいしい味噌カレー食べまくりま~す
Posted by ココラビ at 2009年12月31日 20:57
> もくもくさん♪

こちらこそ いつもあたたかい言葉をかけて下さって ありがとうございます

元気もらっていたのは私の方ですよ

今年もまた あっちこっち飛び回りたいですよろしくお願いします
Posted by 味噌人さとりん at 2010年01月03日 11:33
> ココラビさん♪

ホント いろんなところで たくさんお会い出来ました

ビックリしながらも な~んか嬉しいし ホッとしちゃうんですよね

LUCKY運んでこれるといいんだけど(笑)
幸せの黄色いトラックになれるように頑張ります
Posted by 味噌人さとりん at 2010年01月03日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
☆ありがとう☆
    コメント(4)