2009年08月14日

ロックタウン日向

ロックタウン日向











 

今日は日向に来ています(^-^)

写真は ロックタウン日向の各店舗の店長さん達で結成された「ロック座」

日向十五夜太鼓の方々にご指導を受けているそうです

祭りの企画から運営から このようなステージまで…

熱き想いに感動しました

すごい…


 

日も暮れて 祭りはフィナーレへ…

細島南若太鼓台が 会場を湧かせていましたピカピカ

今年で119年目を迎える 伝統ある太鼓台…

趣がありました…いいですね この風景月
ロックタウン日向













味噌かふぇ 今日もたくさんの出会いをいただきましたクローバー

どうもありがとうございましたメロメロ


次回 日向へは 10.31に来る予定です!

Moorさん 呼んでくださってありがとうございますニコニコ

日向のみなさん またお会いしましょう!






Posted by 味噌人さとりん at 16:31
この記事へのコメント
南へ 北へと相変わらず忙しいですね


日曜日のハイカラ通り…初参加します
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月15日 00:08
今日、味噌カレーとカレーパンを買わせて
頂きました。カレーは、やさしい味で美味しかったです。パンは、食べれてしまい、私の口には入りませんでした。
10月には、私用のカレーパンを買いに行きたいと思います。
Posted by みっちゃん at 2009年08月15日 01:06
噂には聞いていてずっと気になっていた『味噌かふぇ中屋印』さん!念願かなって昨日ようやく出逢えましたぁ~♪
お味噌・お野菜の甘味がやさしく広がったかと思うと、ピリッとスパイスが効いてきて絶妙でした!!!
また保存容器かかえて(笑)追っかけしま~す♪昨日は嬉しいお心遣いありがとうございました。ガッツリ頂きましたよ(*^-^*)ノ
Posted by 夢茶ちゃん at 2009年08月15日 10:56
> 骨盤セラピスト なすがママさん♪

昨日はお疲れさまでした~^0^

気が付けば一日が終わってしまい…

今回もまたマッサージ 受けそびれました :_;

いつぞや必ずっ!!!よろしくお願いします! ^^



> みっちゃんさん♪

ご来店、ありがとうございました ^0^

ぜひぜひ またお会い出来るのを楽しみにしています♪

カレーパン さっくりふわふわ もちもち…ですよ ^-^



> 夢茶ちゃん♪

暑い中 お疲れさまでした ^0^

こちらこそ お心遣い 感謝感謝です!!
一日の疲れが吹き飛びました ^-^

やっぱり「和」のココロ…落ち着きますね~♪

是非また お会いしましょ ^-^
Posted by 味噌人さとりん味噌人さとりん at 2009年08月17日 15:50
早速ブログに遊びにきました(*^_^*)14日は日向にいらしてたんですね〜♪
・・・てことは、なにわのNーズさん、カレー食べにきたんでは??!
Posted by ロコ at 2009年08月26日 19:31
> ロコさん♪

遊びに来てくれてありがとう!!^0^

ぅおっ!!あの方 日向にいらしていたんですね…知らなかった ^^;

ロコさんにも 久しぶり 会いたいです♪
Posted by 味噌人さとりん at 2009年08月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
味噌人さとりん
味噌人さとりん
味噌人(みそんちゅ)さとりんです!

幸せ色の車に乗って、毎日味噌カレーをみなさまの元にお届けしています。

宮崎にある美味しい食材を もっともっと知ってもらいたいから…

♪中屋の味噌ドミソ 味噌ドミソ~♪

そんな曲が聴こえて来たら…それは間違いなく 中屋号とあたしです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
削除
ロックタウン日向
    コメント(6)